家 のため 買う 中で ニューヨーク、 アメリカ合衆国

ニューヨーク, 137 Beach 140th Street 0
物件 • 1 部屋数 • 5 寝室 • 6 浴室 • 参照: 22556536
JPY 1,099,456,052
街を離れることなく沿岸の贅沢を体験してください - 真新しいビーチフロントの宝石が待っています!

この新しく建設されたタウンハウスでは、すべての機能が快適さと贅沢のために慎重に作成されており、最高レベルの快適さを提供するために費用を惜しみません。海の静かな美しさで目を覚まし、すべての部屋から直接、畏敬の念を起こさせる景色があなたを迎えます。これは最高のウォーターフロントの生活であり、海の心地よい抱擁であなたを包み込み、自然の素晴らしさであなたの日々を満たす経験です。

この特注の5ベッドルーム、6.5バスルームの傑作は、3つの輝かしい物語にまたがる専用のメイドルームを誇っています。デザインは洗練さと革新の融合であり、この素晴らしい住居の細部にまで輝いています。シェフの夢が叶ったグルメキッチンの喜びを味わってください。冷蔵庫が2台、オーブンが2台、食器洗い機が2台あり、料理の可能性を秘めています。専用のコーナーダイニングスペースは、親密な食事や大人の集まりに最適な雰囲気を作り出します。

2倍の高さの天井で飾られた広々としたリビングルームでリラックスし、一瞬一瞬を盛り上げてくれる贅沢な空間をお届けします。足元の床は床暖房が効いており、温かみと優雅さを感じさせます。プールサイドや多くのテラスで太陽とそよ風を浴びましょう。各フロアに積み重ねられたLGの洗濯機と乾燥機の便利さを享受し、毎日の作業が簡単になります。HVACとリモートコントロールの自動ソーラーシェードで快適に過ごし、暖炉のある屋上デッキで、夕日が空を鮮やかな色彩で染めるのを見るのに最適なスポットです。

絵のように美しい並木道に位置するこのタウンハウスは、地元の人専用のビーチセクションに直接アクセスでき、このコミュニティならではの海岸の魅力をリラックスして楽しむことができる隠れ家です。2022年に完成したこのタウンハウスは、手付かずのキャンバスで、あなたが自分のものにするのを待っています。この息を呑むようなビーチフロントの楽園を最初に故郷と呼ぶこのめったにない機会をお見逃しなく。この並外れたプロパティの美しさと豪華さを目撃するために今すぐお問い合わせください - ビーチフロントの生活のあなたの概念を永遠に再定義する傑作!

スペース

部屋1
寝室5
お手洗い6
AIによって抽出された アメニティ。
テラス

137 Beach 140th Street 0, ニューヨーク

AIによって抽出された ビューと方向性。
海 の妨害されていない の眺め