家 のため 買う 中で グレイタウン、 ニュージーランド

グレイタウン
戸建の家 • 1 部屋数 • 5 寝室 • 3 浴室 • 参照: YPG5EG
要望に応じた金額
快適さ、便利さ、贅沢なライフスタイル 210 Wards Lineは、機能とリゾートスタイルのリビングが融合したエグゼクティブスタイルの家で、大家族や潜在的な宿泊収入を享受しながらゲストをホストしたい人に最適です。メインの家には、ゆったりとしたプロポーションのマスタースイート、ウォークインクローゼット、バスタブと独立したシャワーの両方を備えた専用バスルームを含む4つのダブルベッドルームがあります。このセットアップにより、家族全員が自分のスペースを持ちながら、ゲストを簡単に収容できます。デザインの傑作であるキッチンには、石造りのベンチトップ、クワッドオーブン、ウォークインスカラリーがあり、ゲストのためにグルメな食事を準備するのに理想的です。キッチンに隣接する広々としたダイニングエリアとリビングエリアでは、料理や会話が簡単にできます。プライバシーと利便性を高めるため、独立した1ベッドルームスタジオには、専用のバスルーム、キッチン、ラウンジがあります。この一戸建てのスペースは、大家族、ゲスト、またはレンタルの機会としても理想的で、プライバシーと長期滞在に必要なすべての快適さを提供します。外では、家はエンターテイナーの楽園として優れています。設備の整った屋外キッチン(バーベキュー付)、O2地下プール(電気カバー付)、屋根付きのシッティングエリア(屋外暖炉付)、フルキッチン(バーベキュー調理付)を併設しています。広々とした「パーティーバーン」は、本格的なバーと大規模な集まりを主催するための十分なスペースでこれらの製品を強化し、社交イベントや家族のお祝いに理想的な会場となっています。ガレージオプションは広範でよく計画されており、内部アクセスダブルガレージは本館への安全で便利な入り口を提供します。これを補完するのは、さらなるストレージやワークショップの可能性を提供するスタンドアロンの納屋スタイルの小屋であり、すべての実用的なニーズが満たされることを保証します。豪華なリビングスペース、大規模なガレージ、自炊式のスタジオを組み合わせた210 Wards Lineは、家族生活と並外れた娯楽と収入の可能性を融合させたい人のための包括的なソリューションです。

スペース

部屋1
寝室5
お手洗い3
トイレ1
エアコン
ガレージ
食器洗い機
水泳プール
AIによって抽出された アメニティ。
ゲストスイート
バーベキュー
駐車場

グレイタウン

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。