バトゥミの最新の真新しい開発 - わずか37,500ポンドからの家具付きアパート - わずか11,250ポンドの保証金4年支払いプラン

バトゥミ, Angisa Street
スタジオのアパート • 1 部屋数 • 1 寝室 • 1 浴室 • 30 m²
JPY 7,424,547

我々は、今年の私たちの最初の独占的な取引を発表することを嬉しく思います、いつものように、我々はそこに私たちのクライアントに最高のプロパティのお得な情報をもたらすために広範な研究を行ってきた、これはバトゥミ、ジョージア州で利用可能な最も安いトップレベルの開発は、マルディグループの最高経営責任者(バトゥミスの最も有名な尊敬開発者の1つ)から来て、ブランドの新しいユニークで素晴らしい開発を提供しています。

 

すべての情報の完全なドライブは、この電子メールの下部にあります、私たちがさらに助けることができる場合は、今日連絡してください

 

開発者Okto GroupのOkto Art House(オクト・アート・ハウス)

 

6900 m2 –土地区画;

90,000 m2 – 総建築面積

35階建ての2つのブロックで構成され、インフラが充実した閉鎖型の集合住宅で、そのほとんどが1階にあります。

2ブロック–それぞれ35階。

ブロックA –フロアに29のアパート、4つの高速エレベーター。

ブロックB - フロアに19のアパート、3つの高速エレベーター。

各階には、 - 技術室(空調/ボイラーおよびその他のユニット用)

サービス料: 1.2 ドル p/sq

 

内部インフラストラクチャ:

薬局、スーパーマーケット+カフェ;

アートギャラリー/アートスクール/(入居者の子供向け無料クラス)

展示エリア;ロビー、レセプション、コワーキング、フィットネス;

👆グルジアの芸術家による絵画がロビーに配置されます。

 

屋外インフラ:

セキュリティ付きの閉鎖されたエリア。スイミングプール(居住者は無料)。

外部ジムゾーンとバーベキューエリア。

サッカー/バスケットボールコート;

レクリエーションエリアと子供用エリア。

閉鎖された駐車場–640台。

(消防車及び緊急車両用地上駐車場)

 

価格と支払い条件:

30% - 初期費用

50ヶ月の分割払いプラン

 

完了:

(Bブロック) – 2027年7月;

(Aブロック) – 2028年6月;

Fulldelivery:July2028;

             

技術部:

建設許可 - 2024年1月

着工 – 2024年3月

登録 – 2024年4月

レッドランド・プロパティ・グループ・リミテッド

 

レッドランドプロパティグループは、世界中の最高のエージェントと開発者のコラボレーションであり、一緒に来て、あなた、クライアント、利用可能な最高の不動産投資取引を提供します。

私たちは、買い手と開発者の間の中間の男性/女性として行動し、私たちは何も販売したり、自分で構築したりしないため、完全に公平なままで、クライアントの資金を受け入れたり、サービスに料金を請求したりせず、開発者は私たちに手数料を支払うので、ビジネスとして、クライアントが私たちが促進し、直接購入する取引に100%満足している場合にのみお金を稼ぎます。

すべてのバイヤー/投資家には独自の基準と予算があることがわかっているため、検索とレビューを少し簡単にするために、宣伝するプロジェクトを「投資タイプ」に分類しました。

レッドランドプロパティグループは、エージェント、開発者、弁護士、会計士として働いて、海外不動産投資業界で100年以上の集合的な経験を持っており、我々は実際にあらゆる状況を処理するために装備されており、我々はあなたの購入を通じて、単一のプロパティや投資から、完全な管理とあなたのポートフォリオの構築にすることができます任意の方法で支援し、アドバイスするために手元にあります。

私たちは英国の登録会社であり、ロンドンのすぐ外にオフィスを構えており、AIPP(国際不動産専門家協会)によって完全に認定されています。

スペース

部屋1
寝室1
お手洗い1
トイレ1
駐車場(屋内)1

サーフェス

リビング30 m²
AIによって抽出された アメニティ。
バーベキュー
フィットネスセンター
リフト
水泳プール
駐車場

Angisa Street, バトゥミ

タイプアパート
建設した年2024