賃貸住宅、119 Kaya Barbera、Jan Thiel、キュラソー島

Jan Thiel, 119 Kaya Barbera
ヴィラ • 5 寝室 • 3 浴室
JPY 680,586

説明: ヴィラ:

中に入ると、楽しく広々とした高いリビングルームとオープンキッチンがあります。家全体に大きな調節可能なシャッター窓があり、そよ風が流れているのを感じることができます。オープンキッチンには、コンビネーション電子レンジ、独立したオーブン、食器洗い機、中華鍋付きの5口ガスコンロなど、すべてのビルトイン家電が装備されています。料理をしながら、庭園、8 x 4 メートルの美しいスイミング プール、自然エリアの素晴らしい景色を眺めることができます。屋内と屋外のスペースがシームレスに融合します。

このフロアには、ウォークインクローゼット付きのマスターベッドルームと、トイレ、ウォークインシャワー、ダブルシンク付きの専用バスルームがあります。ウォークインクローゼットが隣接するセカンドベッドルームがあります。ポーチと引き戸でつながっている客室です。また、トイレと小便器を備えた広々としたトイレエリアがあります。

階下には、家に組み込んだり、アパートとして使用したりできるスペースが増えています。最初の「アパートメント」は、オープンキッチンとテラスへの引き戸のあるリビングルーム、廊下、ベッドルーム、トイレ、ウォークインシャワー、洗面台付きのバスルームで構成されています。

2番目の「アパート」は最初の「アパート」よりもさらに大きく、90m2です。ベッドルーム2室、リビングルーム(オープンキッチン付)、ワークスペース、バスルーム(ウォークインシャワー、トイレ、洗面台付)があります。全室にインバーターエアコン、蚊帳が付いています。バスルームには蚊帳も付いています。

屋外スペース:ポーチに立つと、プールと塩田のある庭園の美しい景色を楽しむことができます。庭園からは海も見えます。日よけ布付きの広々としたセカンドテラスがあり、平和と景色を楽しむことができます。素敵な屋外シャワーもあります。庭は成熟した植物やヤシの木でいっぱいです。敷地全体がドリップシステムを介して深井戸に接続されています。敷地は完全にフェンスで囲まれており、敷地内に自動スライドゲートと歩行者用ゲートを備えた2つの駐車スペースがあります。

知っておきたいこと:階下のスペースは屋内と屋外の両方にアクセスできるため、家の上部に統合したり、独立したゲストハウス/オフィスとして使用したりするのは非常に柔軟です。単品でのレンタルはできません。家は全部で5つのベッドルーム、3.5のバスルーム、2つのウォークインクローゼット、3つのキッチン付きのリビングルームで構成されています。宿泊施設には十分な収納スペースとランドリースペースがあります。Wi-Fiアクセスポイントは家中に設置されており、有線インターネット接続があります。煙探知機は3つのキッチンにあります。すべてのドアとフレームには3点ロックが付いています。ボイラーが2つあり、家全体にお湯を供給します(すべてのバスルームとキッチン)。

4,000ユーロの家賃は、アクアレクトラ(電気、水道、廃棄物)を除いたものです。ガス、インターネットのサブスクリプション、プールと庭のメンテナンス、Jan Thiel Securityへのアラーム通知が含まれます。

家は家具なしで提供されます。ペットの同伴は同意により可能です。

エリア: ダマスコリゾートは、キュラソー島で最も人気のある地区の1つであるヤンティールにあります。ヤン・ティール・ビーチ、様々なショップ、レストラン、スーパーマーケットまでわずか数分です。ビーチや数多くの設備に加えて、ソルトパンも近くにあります。自然保護区はハイキングやマウンテンバイクに最適です。ヤン・ティール自然保護区には、ペリカン、フラミンゴ、ハチドリなど、さまざまな在来鳥が生息する豊かな緑があります。

スペース

寝室5
お手洗い3
アラーム
インターネット
エアコン
ガーデン
食器洗い機
水泳プール
洗濯機
駐車場

119 Kaya Barbera, Jan Thiel

海 の妨害されていない の眺め