Kaspovarで販売されている素晴らしい1ベッドアパートメント

Kaposvári
アパート • 1 浴室 • 150 m² • 参照: ES5553996
JPY 9,878,092
ハンガリーのKaspovarで販売されている素晴らしい1ベッドアパートメント

Esales プロパティ ID: es5553996

物件詳細

カポシュヴァールの居心地の良い巣:太陽の光が降り注ぐ景色と家族向けの魅力

ハンガリー南部のカポシュヴァールの郊外に位置する、太陽の光が降り注ぐ魅力と家族向けの雰囲気でお客様をお迎えする1ベッドルーム、1バスルームのアパートメントは、魅力的な天国です。この宝石はただ住む場所ではありません。太陽が降り注ぐシンプルな生活への招待状であり、素晴らしい景色と居心地の良いコミュニティがあなたを家に迎えてくれます。

太陽の光が降り注ぐサンクチュアリが待っています。

*バルコニーの至福:息を呑むような景色が目の前に広がるプライベートバルコニーでくつろぐことを想像してみてください。金色の日差しを浴びながら朝のコーヒーを飲み、星空の下で屋外ディナーを味わい、日が沈むたびにその日の心配事を溶かしましょう。
*居心地の良い快適さ:アパートのシングルベッドルームは静けさの聖域を約束し、設備の整ったバスルームは便利さと快適さを保証します。静かな隠れ家や家族の集まりのための居心地の良いハブなど、ライフスタイルに適応するスペースを思い描いてください。
*モダンなタッチ:販売価格ですが、このアパートは現代的な快適さに妥協しません。実用性とスタイルがシームレスに融合し、自分だけの安らぎの空間を作るのに最適な空間を想像してみてください。

家族向けの抱擁:

*コミュニティ精神:このフレンドリーなブロックは帰属意識を育み、家族を育てたり、単に隣人の暖かさを楽しんだりするのに理想的です。ハンガリーの太陽の下で、子供たちが共有の緑地で一緒に遊び、生涯の友情を築くことを想像してみてください。
*便利な避難所:カポシュヴァールの郊外という絶好のロケーションで、街のすべての設備に近くにとどまりながら、住宅街の平和と静けさを楽しむことができます。学校、公園、ショップ、娯楽施設がすぐ近くにあり、日常生活の便利さと快適さを保証します。
*探検して受け入れる:カポシュヴァール自体は、その豊かな歴史、活気に満ちた文化、そして自然の美しさで手招きしています。温泉を発見したり、アートギャラリーを探索したり、魅力的な広場を散歩したり、家族の冒険や思い出に残る体験がすぐそこにあります。

開花のチャンス:

この1ベッドルームの天国は単なる物件ではありません。それはあなたの夢のための真っ白なキャンバスです。想像する:

*スペースの変容:アパートにあなたの個性を吹き込み、バルコニーをあなたの聖域にし、あなたのユニークなスタイルを反映した居心地の良い避難所を作りましょう。
*コミュニティの構築:フレンドリーなブロックの一部になり、隣人と有意義なつながりを築き、育成コミュニティの中で子供たちが成長するのを見守ります。
* カポスヴァールを抱きしめる:街の魅力に飛び込み、隠された宝石を探索し、愛する人との永遠の思い出を作りましょう。

このアパートは単なる取引以上のものです。それは、家族向けの避難所での、よりシンプルで太陽の光が降り注ぐ生活への招待状です。カポシュヴァールの太陽の光が降り注ぐサンクチュアリを主張するチャンスをお見逃しなく - 今すぐお問い合わせいただき、ハンガリーの夢に足を踏み入れてください。

.

エリアについて

カポシュヴァールは、ハンガリーの南西部、バラトン湖の南にある郡権を持つ都市です。ソモジ郡の州都であるトランスダヌビアの主要都市の1つであり、カポスヴァール地区とカポスヴァールのローマカトリック教区の所在地です。

カポシュヴァールはハンガリー南部の活気ある都市で、ドナウ川のほとりに位置しています。人口は70,000人を超え、ハンガリーで5番目に大きな都市です。

カポシュヴァールは豊かな歴史と文化を持つ都市です。11世紀に設立され、それ以来、貿易と商業の主要な中心地となっています。この街には、カポシュヴァール城、リップル・ロナイ博物館、ゾルナイ博物館など、数多くの歴史的建造物があります。

カポシュヴァールは文化の中心地としても栄えています。市内には多くの劇場、博物館、アートギャラリーがあります。 また、カポシュヴァール国際ジャズフェスティバルやカポシュヴァールオペラフェスティバルなどの音楽祭の開催地としても人気があります。

その豊かな歴史と文化に加えて、カポシュヴァールは美しい街でもあります。街は緑豊かな森となだらかな丘陵に囲まれています。また、多くの湖や川があり、ハイキング、サイクリング、水泳などのアウトドアアクティビティの目的地として人気があります。

カポシュヴァールは、住み、働き、家族を育てるのに最適な場所です。この街は、歴史、文化、自然の美しさが鮮やかに混ざり合っています。

ここでは、カポシュヴァールでできることをいくつかご紹介します。

* カポシュヴァール城を訪問:この13世紀の城は、カポシュヴァールで最も人気のある観光スポットの1つです。市街とドナウ川の素晴らしい景色を望めます。
* リップル・ロナイ博物館:この博物館は、ハンガリーの画家、ヨージェフ・リップル・ローナイの作品に捧げられています。彼のカラフルな絵画は、アート愛好家にとって必見です。
* Zsolnay Museumを訪問:この博物館は、陶磁器で有名だったZsolnay家族の作品に捧げられています。博物館には、花瓶、彫刻、タイルなど、見事なゾルナイ陶器のコレクションが収蔵されています。
*音楽祭に参加する:カポシュヴァールは、カポシュヴァール国際ジャズフェスティバルやカポシュヴァールオペラフェスティバルなどの音楽祭の人気の目的地です。
*ハイキングやサイクリングに行く:カポシュヴァールは緑豊かな森となだらかな丘に囲まれており、ハイキングやサイクリングに行くのに最適な場所です。
* 湖や川の 1 つを訪れる: カポシュヴァールには多くの湖や川があり、水泳、釣り、ボート遊びに人気の目的地となっています。

人々がカポシュヴァールに住むことを選ぶ理由のいくつかを次に示します。

*街の豊かな歴史と文化:カポシュヴァールは、11世紀にまでさかのぼる豊かな歴史と文化を持つ都市です。市内には多くの歴史的建造物、博物館、アートギャラリーがあります。
*街の活気に満ちた文化シーン:カポシュヴァールは、劇場、博物館、アートギャラリーが数多くある、繁栄している文化の中心地です。この街は音楽祭の開催地としても人気があります。
*街の自然の美しさ:カポシュヴァールは、緑豊かな森となだらかな丘陵に囲まれた美しい街です。また、この街には多くの湖や川があります。
*都市の手頃な価格:カポシュヴァールは、特にハンガリーの他の主要都市と比較して、住むのに比較的手頃な価格の都市です。

豊かな歴史、文化、自然の美しさを備えた活気に満ちた都市をお探しなら、カポシュヴァールが最適です。

MAiNの特徴:

* 150m2のリビングスペース
* 1ベッドルーム
* 1バスルーム
*素晴らしい景色
*専用駐車場
*スーパーマーケットや薬局などの基本的な設備に近い
*多くの優れたバーやレストランに近い
*ハンガリーの他の素晴らしい地域を発見するための素晴らしい拠点
*多くの優れたスポーツ施設、ウォーキング、サイクリングエリアが近くにあります
* Airbnbと Booking.com によるレンタルの可能性

ハンガリーの不動産をオンラインで高速に売買するには、今日お問い合わせください

スペース

お手洗い1

サーフェス

リビング150 m²
バルコニー
AIによって抽出された アメニティ。
駐車場

Kaposvári

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。
AIによって抽出された ビューと方向性。
街 のパノラマの の眺め
エネルギー効率の評価データ無し
環境(CO₂)の影響の評価データ無し