ベリーズのスタンクリーク地区のプラセンシアロードの高級エリアでのAirBnBの機会

スタンクリーク, Placencia Road
家 • 5 部屋数 • 3 寝室 • 2 浴室 • 2400 平方フィート • 1階
JPY 117,299,171

プラセンシアレジデンスの有名な飛び地内にあるこの並外れた3BR / 2BAサンクチュアリで、ウォーターフロントの贅沢な生活の縮図をお楽しみください。この細心の注意を払って細工されたラグーンのフロントホームの細部があなたの夢の住まいや精通した投資物件に変えるためにあなたを手招きするので、優雅さは機能性を満たしています。

この邸宅を定義する外観の絶妙さを見てください - 永続的な品質の証です。すべてコンクリートでできた建物は、スペインの瓦屋根の下に堂々と佇み、洗練された雰囲気とセキュリティをシームレスに融合させた特注の高級なドイツ製の窓とドアで飾られています。近づくと、正面玄関と後部テラスが美しいトラバーチン大理石タイルの豪華さであなたを歓迎し、壮大さの舞台を中設します。

成熟した造園に囲まれたこの邸宅は、色と葉のシンフォニーであり、五感の永遠のオアシスです。広々としたリアスクリーン付きのテラスに足を踏み入れると、屋外での生活と娯楽への招待状が広がる屋外の天国です。数歩先には息を呑むような景色が広がり、カリブ海の紺碧の海への玄関口である保護されたプラセンシアラグーンでボートに安全な港を提供します。

このオーダーメイドのプライベートホームは、24時間警備されたプラセンシアレジデンスの安全な範囲内にある静かなウォーターフロントの生活を再定義します。ヨーロッパ風の建築様式で、片側にはマヤ山の景色、もう片側には海の景色を眺めることができ、毎日最高の自然のパノラマを眺めることができます。徒歩圏内には高級なプライベート・ヨット・クラブがあり、オーナーシップは、プラセンシア・ホテルのスイムアップ・バーの特典とともに、誰もが欲しがるコパル・ビーチ・クラブの会員資格の鍵を授けてくれます。

しかし、その魅力はそれだけにとどまらず、ボートですぐのところにノルウェージャンクルーズラインによる新しいハーベストキー開発があり、この地域の魅力的な魅力が投資家にアピールされていることを証明しています。2017年に全面改装されたこの邸宅は、内外装のオールLED照明でモダンさを誇っています。5トンのトレーンセントラルエアコンは一年中快適で、2,000ガロンの新鮮な湧き水タンクはあらゆるニーズを癒す準備ができています。

細心の注意を払って設計された2,400平方フィートの居住空間、2台分のガレージ、温室のボーナスを備えたこの物件は、単なる家ではありません。それはライフスタイルへの投資です。プラセンシアの生活の頂点に立つ機会をつかみましょう - 細部まで贅沢を語り、すべての瞬間が生涯の充実を約束します。

米国市民が利用できる融資

2023年6月鑑定 $800,000

スペース

部屋5
寝室3
お手洗い2

サーフェス

リビング2400 平方フィート
アラーム
インターネット
エアコン
ガレージ
セキュリティ
ダイニングルーム
テニス
衛星TV
食器洗い機
水泳プール
洗濯機
駐車場

Placencia Road, スタンクリーク

AIによって抽出された ビューと方向性。
海 のパノラマの の眺め
山 のパノラマの の眺め
タイプ
建設した年2017