セントジョージのエステートの新しいモダンな2ベッドアパートメント–ユニットB202

ブリッジタウン, St. George
アパート • 2 部屋数 • 2 寝室 • 2 浴室 • 116.22 m²
JPY 66,686,472
素敵な2ベッドルーム、2バスコンドミニアム(電化製品のみ)を販売し、入居の準備が整いました。

セントジョージのエステートで贅沢な生活の縮図を発見してください。この特別な1ベッドルーム、1.5バスのコンドミニアムは、細心の注意を払って手入れされた庭園を見下ろす魅惑的な南向きの景色が自慢です。

32エーカーの広大な土地に囲まれ、そのうち14.9エーカーは緑豊かな緑地に捧げられており、静けさと便利さが出会う牧歌的な環境を約束します。ここでは、賑やかなブリッジタウンと空港から車でわずか15分の距離にあり、涼しい田舎のそよ風の穏やかな愛撫を楽しむことができます。

これらのアパートメントは、品質と優雅さへの揺るぎないコミットメントで細心の注意を払って設計されています。

セントジョージのエステートは、単に居住する場所ではありません。ライフスタイルが再定義されました。開発は、あなたのあらゆる欲求に応えるオンサイトアメニティの豊富さを備えています。プールサイドでのんびりしたり、テニスコートで汗を流したり、スパでリラックスしたりすることを想像してみてください。楽しい食事体験を渇望していますか?パブとレストランがお客様のご到着をお待ちしています。

さらに、私たちはあなたの玄関先で繁栄する商業センターを提供できることを誇りに思っています。ここには、毎日のニーズに対応するコンビニエンスストア、のんびりとした朝に快適なコーヒーショップ、ウェルネスの必需品を提供する薬局、さらにはヘルスケアのニーズに対応する診療所があります。緊急時には、24時間週7日体制の緊急医療で安心してください。

セントジョージのエステートは単なる住居ではありません。洗練さ、便利さ、豪華さが調和しています。バランスの取れた美しい人生へようこそ。

DTO(ディートゥ)

内覧、詳細、またはこのプロパティの確保については、お問い合わせください。

*プロパティID:51242
* 価格: USD$425,250
*プロパティサイズ:1251平方フィート
*ベッドルーム:2
*バスルーム:2
*プロパティの状態:販売のため

*プロパティID:51242
* 価格: USD$425,250
*プロパティサイズ:1251平方フィート
*ベッドルーム:2
*バスルーム:2
*プロパティの状態:販売のため

スペース

部屋2
寝室2
お手洗い2

サーフェス

リビング116.22 m²
AIによって抽出された アメニティ。
テニス

St. George, ブリッジタウン

AIによって抽出された ビューと方向性。
庭景