家 のため 買う 中で コディアク、 アメリカ合衆国

コディアク
戸建の家 • 参照: 3yd-NYSMLS-11175380
JPY 47,300,339
そびえ立つトウヒの森とその向こうに海の景色に囲まれたクリフポイントエステーツのクリフは、並外れた景色とユニークなアラスカの生活を誇っています。雪をかぶった山々、鬱蒼とした森、岩だらけの崖、野生の花が咲き乱れる牧草地、海岸沿いのビーチが、この地域の見事で多様な風景を構成しています。無限のレクリエーションと近くの設備により、クリフポイントのクリフはあなたの夢の物件を建てるのに最適な場所になっています。土地 各ロットは、簡単で維持されたアクセスで信じられないほどのプライバシーを提供します 建設の時間枠なしで無制限の開発機会 あなたの夢や老人ホームを建てる - または趣のあるアクセサリービル/義母スイートを始めましょう 世界クラスの狩猟と釣り 無制限の屋外レクリエーション 舗装された道路にアクセスできるゲート付きコミュニティ 各ロットにパワーランがあります 水には井戸(約18,000ドル)と浄化槽(27,000ドル)が必要です 近くのサービスとアメニティを備えた美しいオーシャンフロントの景色(クリフポイントエステートで利用可能な50以上のプレミアムロット。 レクリエーション地方都市を通じて提供される多くの設備に加えて、おそらくコディアックの最大の魅力の1つは、島の有名なレクリエーションです。この地域でやることに事欠きません。春と夏は、急流下り、カヤック、フライフィッシング、シュノーケリング、野生生物の観察、ハイキングの絶好の機会を提供します。冬は、訪問者に輝かしいオーロラやオーロラを見る機会を与え、犬ぞりレース、バックカントリースキー、アルペンスノーボード、スノーモービルなどのアラスカの公式スポーツを楽しむことができます!アラスカはまた、間違いなく優れた狩猟や釣りのための地球上で最高の場所の1つです。コディアック自体は、オヒョウ、ロックフィッシュ、タラ、マスとともに、5種類のサーモンすべてにアクセスできる有名な釣りの目的地です。オヒョウは世界最大のヒラメで、400ポンド以上成長し、コディアック島近くの海域に豊富に生息しています。さらに、ここでは太平洋サケの5種すべてが釣れます。素晴らしい釣りに加えて、コディアックは世界で最高の狩猟のいくつかを誇っています。北米で最大かつ最も人気のある狩猟動物の本拠地であるこの地域は、真のハンターの楽園です。場所コディアック島は、近くのサービスやアメニティから数分以内に、豊富な屋外の機会がある緑豊かな風景を誇っています。コディアックはアラスカ南西部の交通ハブであり、島全体と外界との間のすべての商業輸送はフェリーボートまたは航空会社を介して市内を通過します。

サーフェス

小区画8093.71 m²

コディアク

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。
AIによって抽出された ビューと方向性。
海 のパノラマの の眺め
IDNYSMLS
名前My State MLS
番号11175380