OPORTO近くの素晴らしい歴史的建造物

União das freguesias de Recardães e Espinhel
戸建の家 • 12 部屋数 • 9 寝室 • 5 浴室 • 693 m² • 参照: 0a30d610-5ea5-437a-89d7-373016b77125
JPY 321,905,316

アゲダの歴史的な農場で、並外れた美しさがあり、アゲダ川の素晴らしい景色を眺めることができます。

メインハウスT9の3つの部屋:2つのリビングと1つのダイニング。パントリー、裁縫室、5つのトイレ、ランドリーを備えた古いキッチン。また、合計7つの都市区画にガレージやその他のサポートハウスがあります。13ヘクタールの敷地には、観光を支援する活動の開発も可能になっています。チャームホテルの可能性。

アヴェイロから30分、ポルトから1時間のアゲダに位置するこの農場は、アクセスが非常に良く、アゲダはアヴェイロから10分、ポルト国際空港から45分の場所にある別の高速道路の建設が計画されています。

アゲダには、大学、病院、産業、サービス、スーパーマーケット、学校、美術館、駅、バスターミナルなど、あらゆる種類のサービスがあります,...

Quinta do Casainhoは13ヘクタールの敷地で、貴族の素晴らしい歴史的な邸宅があります。その比類のない特性により、大家族、または観光やイベントのためのチャームホテルプロジェクトの開発に最適です。母屋は、中庭、壁のフレスコ画、中庭の手描きのタイルなど、非常にユニークです。それは稀有な美しさで、上品に装飾されています。 バーチャルツアーをご覧になり、ご自身の目でお確かめください。

母屋は、アゲダ川の絶好の景色を眺めながら、1,000 m2以上の建設費を誇り、敷地全体で7つの都市区画があり、ホテルの部屋数やその他の補完的な施設を拡張できる可能性があり、総建築面積は2735m2です。

母屋は、中庭を囲むように広場に建てられており、1924年にカルロス・ブランコが手描きしたタイル、ファブリカ・ダ・フォンテ・ノヴァ、アヴェイロです。タイルと庭のそばのインテリアパティオは、家全体に優れた明るさを与えることに加えて、家に壮大な美しさを与えます。

家は、説明されている配布されています:

一階:

リビングルーム2室

壁、暖炉、加工木材の天井に描かれたフレスコ画が際立つダイニングルーム1室。

パントリー付きのキッチン、

7つのベッドルームと4つのトイレがあり、一部の部屋をスイートに変える可能性があります。

-土地の傾斜により自然光が入る1階は、1階のようです。

2ベッドルーム、

ランドリールーム、

1つの保管室

1 トイレ

地下室:

- 食品倉庫として使われていた部屋

- 地下室、そして家を暖めるためのボイラーが置かれている場所。

母屋に加えて、さらに6つの都市区画があります。

1)カサ・ダ・ポンテ、セカンダリハウス、2階建ての4ベッドルームヴィラ:

1階:リビングルームとキッチン

1階:4つのベッドルームとサニタリー設備。

2)管理人の家

3)薪を保管する家

4)動物を飼う家

5)水鉱山

6)セラー

プロパティには合計13ヘクタールのスペースがあり、スイミングプール、スパ、乗馬用のヒッポドローム(厩舎用のスペースがあります)、教育農場、ハイキング、サイクリングなど、さまざまな構造物を実装するためのスペースがあります。

総建築面積は2,735m2で、そのうち1,020m2が母屋、農場の総面積は130,299m2です。

素朴な建物は、松林、ユーカリ、その他の作物で構成されています。

農場には、夏と冬の両方で機能する容量10,000m3の水場があります。

農場はとても静かで平和なエリアにあり、街の入り口にありますが、都会の忙しい生活から離れて、休息に理想的な美しい風景で平和と自然が支配しています。


是非、訪問してください!あなたはその歴史的な美しさと可能性に魅了されるでしょう!

スペース

部屋12
寝室9
お手洗い5
ガレージ(屋内)1

サーフェス

リビング693 m²
小区画130299 m²
内部の2735 m²
ガーデン
ガレージ
バーベキュー
バルコニー
駐車場
AIによって抽出された アメニティ。
ゲストスイート

União das freguesias de Recardães e Espinhel

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。
AIによって抽出された ご興味のある項目をお選びください。。
公園
公共輸送機関
エネルギー効率の評価
E
ID1217-2163