メルボルンでの販売のための住宅の建物

3008 ドックランズ
フラットの付いた家 • 参照: Yarra's Edge Voyager
JPY 48,712,026
メルボルンのヤラズエッジ地区は、これまでで最も高い建物をボイジャーの形で迎えようとしており、まったく新しいアパート生活のステータスを提供する住宅プロジェクトです。この排他的なウォーターフロントの住所を最大限に活用して、開発者Mirvacは高級住宅地に見知らぬ人ではありません。そして、エントランスロビーのコンシェルジュデスクで歓迎された瞬間から、この建物にプレミアム機能のポートフォリオが含まれていることは明らかです。 ボイジャーの1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームのアパートメントとスカイレジデンスは、ホテル品質のリビング体験を真に定義する見事なガラスのファサードに包まれています。Mirvacの住宅部門責任者であるJohn Carfi氏は、「Voyagerは、アパート生活をまったく新しいレベルに引き上げ、近年出現した需要を満たす体験を居住者に提供することを目的としています」と述べています。 各アパートメントは、Mirvacの通常の細部へのこだわりで設計されており、時代を超越した生活空間のための最高品質の備品と仕上げが施されています。明るく自然なハルシオンと、より暗くて大胆なイントレピッドの2つの配色は、独自のタッチと個性を加えるのに最適な背景を提供します。景色と自然光を浴びる床から天井までの窓は、これらの現代的なオープンプランのインテリアの空間感を増しています。
テラス
バルコニー
リフト
水泳プール
AIによって抽出された アメニティ。
24時間年中無休のコンシェルジュ

ドックランズ

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。