新規開発

カーサ チッタ

ボドルム
販売 の アパート
¥ 191,294,950 から ¥ 226,075,850 まで
0から4のベッドルーム
Under construction
4回目(10月1日~12月31日) 2023

平屋建ての一戸建て住宅は、グムベットのボドルムにあります。海の景色を望む家には、合計4つのベッドルームを備えた広々としたリビングエリアがあり、そのうち3つはマスターベッドルームとして設計されています。

ボドルムグムベットのカサチッタプロジェクトのパノラマの海の景色を望む平屋建ての一戸建て住宅

ボドルムで最も人気のあるホリデーリゾートの1つであるガンベットは、インセブルンとアダブルンの間にあります。毎年多くの国内外の観光客が訪れるグンベットは、ユニークなビーチがあるボドルムのお気に入りのウォータースポーツセンターの1つとして際立っています。

ボドルムトルコで販売されている平屋建ての家の場所は、ショッピングセンター、カフェ、レストラン、市場、薬局、銀行、病院など、多くの日常的および社会的施設の近くにあります。ボドルムで販売されている家は、ショッピングセンターから800メートル、世界の7つの驚異の1つであるハリカルナッソスの霊廟から1.5 km、ガンベットビーチから2 km、ボドルム州立病院と民間医療機関から2.5 km、歴史的なボドルム城とボドルムマリーナから3 km、ボドルムミラス空港から38 kmです。

家からはグムベット湾とボドルム湾のパノラマの景色を眺めることができ、石造りのファサードと1階建てで設計されています。複合施設は、20平方メートルの区画にある合計11.000の戸建てヴィラで構成されています。

家には合計4つのベッドルームがあり、そのうち3つはマスターベッドルームとして設計されています。リビングルーム、オープンプランのキッチン、共用バスルーム、独立した庭園、専用駐車場、オプションの専用プールがあります。

50%の頭金と証書が署名されるときの50%

アメニティの説明Casa Cittaは、11,000平方メートルの土地内に20のプライベートガーデンヴィラで構成されるモダンなプロジェクトであり、その場所により高品質の環境を提供します。

AIによって抽出された アメニティ。
ガーデン
駐車場

ボドルム

海 のパノラマの の眺め

興味ありますか?

ミーティングをリクエストしたり質問したりするには、お問い合わせを送信してください。

公式ウェブサイト

tekceexclusive.com