モントルーの200 m2のテラスと息を呑むような景色を望む美しいペントハウス

モントルー
アパート • 6.5 部屋数 • 180 m² • 2件目 フロア • 参照: 4131315
要望に応じた金額
2003年築のモダンなレジデンスを利用した壮大なペントハウスアパートメントで、湖とアルプスのパノラマの景色を望めます。

モントルーの高台に位置し、支配的な位置にあり、真南にあり、非常に快適な環境で壮大なパノラマを提供します。

180 m2のリビングエリアと200 m2のテラスがあり、そのボリュームは寛大で、スペースは明るいです。

アパートは4区画のこの住居の最上階全体を占めています。11mx5mの壮大なスイミングプールが利用可能であり、庭園は居住者がリラクゼーションとレジャーの夏のエリアで楽しむことを可能にします。

宿泊施設は、ドレッシングルーム付きの入り口、ゲスト用トイレ、暖炉のある70m2の非常に大きな明るいリビングルーム、ダイニングルームで構成されています。リビングルームからパノラマの景色を望むテラスに直接アクセスできます。

設備の整ったキッチンからは屋根付きのテラスへアクセスできます。

ホテルには、3つのベッドルーム、シャワールーム、ドレッシングルームとバスタブ付きの専用バスルームで構成されるマスタースイートがあります。全客室からテラスへアクセスできます。

屋根付きの場所が2つあり、セラーがあります。



2003年築のモダンなレジデンスを利用した壮大なペントハウスアパートメントで、湖とアルプスのパノラマの景色を望めます。

モントルーの高さに位置し、支配的な位置にあり、南向きで、非常に快適な環境で壮大なパノラマを提供します。

180平方メートルのリビングスペースと200平方メートルのテラスがあり、そのボリュームは寛大で、スペースは明るいです。

アパートは4区画のこの住居の最上階を占めています。11m×5mの壮大なスイミングプールがあり、庭園は居住者がリラックスとレジャーの空間の夏に楽しむことを可能にします。

宿泊施設は、ドレッシングルーム付きの入り口、ゲスト用トイレ、暖炉付きの70平方メートルの非常に大きくて明るいリビングルーム、ダイニングルームで構成されています。リビングルームからパノラマの景色を望むテラスに直接アクセスできます。

設備の整ったキッチンは屋根付きのテラスに面しています。

ホテルには、3つのベッドルーム、シャワールーム、ドレッシングルームとバスタブ付きの専用バスルーム付きのマスタースイートがあります。ベッドルームからテラスへアクセスできます。

屋根付き駐車スペース2台とセラーを利用できます。

スペース

部屋6.5

サーフェス

リビング180 m²
AIによって抽出された アメニティ。
テラス
水泳プール
駐車場

モントルー

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。
小学校
AIによって抽出された ビューと方向性。
湖 のパノラマの の眺め
山 のパノラマの の眺め
南 の向き
タイプアパート
建設した年2003