駐車場 のため 買う 中で ヴァーレ・デ・カンブラ、 ポルトガル

ヴァーレ・デ・カンブラ
ガレージ • 8 m² • 参照: IT-8941
JPY 309,737
グランハ、ヴァーレデカンブラの駐車スペースを購入する

* ガレージの場所
*自動入場ゲート
* 8m2の面積

カンブラ渓谷のグランハにガレージスペースを購入しますか?

住宅の-2階にオートバイや保管を駐車できる可能性のある8m2の面積の駐車場。
商業やサービスに近く、市庁舎とヴァーレデカンブラの町の出口から1kmです。

あなたの訪問をチェックして、私たちに来てください!
あなたの不動産会社への影響。
参照 IT-8941

あなたの財産を私たちのウェブサイトに直接販売/賃貸してください。
「不動産売却」タブで、必要なデータを入力します。その後、結論を出すために連絡があります。

なぜImpactoで売買するのですか?
- 私たちは不動産市場のスペシャリストです。
-私たちのスタッフは専門的で市場に精通しています。
-私たちはあなたに代わって交渉することを約束します。
-私たちはあなたの家の売買を容易にするための素晴らしいオファーを持っています。
- 私たちは20年以上市場に出回っています。
- 資金調達プロセスをサポートします。
- 私たちは財産の評価を伴います。
-CPCVおよび公的証書/タイトル/ DPAのすべてのファイルに添付します。

お電話またはメールにてお問い合わせください。
当社のウェブサイトとフェイスブックページをご覧ください。

サーフェス

リビング8 m²

ヴァーレ・デ・カンブラ

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。
エネルギー効率の評価データ無し
環境(CO₂)の影響の評価データ無し