シチリアの家は山の愛好家。

アーリア, 6 Via Pagliere
テラス付きの家 • 3 寝室 • 2 浴室 • 380 m² • 段違い
JPY 42,011,572

あなたはシチリア島を愛していますが、夏の激しい暑さに耐えることができませんか?私の家は山村にあります。夏の気候は27度を超えない温度で理想的です。家は村にあり、徒歩で5分で田舎に着くことができます。アリアの村は小さいながらも、レストラン、バー、ショップ、学校が非常にダイナミックです。その家は古い工場だった。その後、それは改装され、改装され、今日の家は特定の魅力を持っています。環境は素朴で明るく、静かで、とても暖かいです。

1階には、設備の整った居住可能なキッチンがあり、その隣に大きな閉じた収納ルームがあります。キッチンから、他の部屋を外す廊下に到着します。家の中心は、リビングルームとダイニングルームとして機能する大きなオープンスペースです。リビングルームからは、山々を見ることができる明るいパノラマスタジオに到着します。ベッドルームは3室です。最大の家には、シャワー付きの誇り高いバスルーム、ドレッシングルーム、テラスに面したフランスの窓があります。セカンドベッドルームはダブルベッドルームで、3室目は小さな部屋です。スタジオと客室にはパーケットが付いています。メインバスルームにはシャワー、バスタブ、ビデが付いています。1階には約50平方メートルのテラスがあり、小さなテラスは屋根の上にあります。このテラスから、あなたのニーズに応じて変換することができる部屋に到着します。リビングルームとキッチンには冷たいエアコンが付いています。ボイラーは凝縮しており、暖房は自律的なメタンです。窓は二重窓363です。この1階の表面は約200平方メートルです。1階は月収に関する賃貸店で構成されています。屋根付きガレージと倉庫。

全体は約180平方メートルの面積を表します。グラウンドフロアには、屋根付きの駐車スペースが2つあり、約100平方メートルの庭園もあります。宿泊施設はフェンスで囲まれています。

家の状態は素晴らしいです。

私たちはイタリア語、英語、フランス語を話します

スペース

寝室3
お手洗い2
駐車場(屋内)2

サーフェス

リビング380 m²
小区画100 m²
内部の380 m²
テラス50 m²
ガーデン100 m²
セラー80 m²
オフィス20 m²
アパート200 m²
倉庫100 m²
インターネット
エアコン
食器洗い機
洗濯機
AIによって抽出された アメニティ。
ガーデン
ガレージ
駐車場

6 Via Pagliere, アーリア

AIによって抽出された ビューと方向性。
山 の若干 の眺め
タイプ
建設した年1947
エネルギー効率の評価データ無し
環境(CO₂)の影響の評価データ無し