コスタブランカの美しい景色を望む高級ヴィラ

デニア, Denia
ヴィラ • 3 寝室 • 3 浴室 • 387 m²
JPY 105,028,931

形容

観光の町プリソエデドニアにあり、モンテモンゴを見下ろす390〜580 m2の区画にある6つの高級ヴィラと印象的なドニア城の新しいプロジェクト。市内中心部に近く、日常生活に必要なすべてのサービスがあり、ブルーフラッグビーチから車で数分です。レジャーアクティビティやテーマパークがあるベニドルムまで車で1時間以内です。ドニアは、この地域の2つの主要空港、アリカンテとバレンシアの間にあります。これらのモダンなヴィラは2階建てで、ベッドルーム3室、バスルーム3室、リビングルーム、ダイニングルーム、キッチンをつなぐ大きなオープンリビングルームがあり、60m2の部分的に覆われたテラスに面しています。グラウンドフロアにはバスルーム、ベッドルーム(ワードローブ付)があります。ドレッシングルームと専用バスルーム付きの広いマスターベッドルームは1階にあり、もう1つのバスルームと18mのテラスを共有する他の2つのベッドルームもあります。屋内と屋外のスペースを最大限に活用するように設計されたこれらのヴィラには、インフィニティプール付きの広いプライベートガーデンと、パーゴラと電動ゲートで覆われた2台分の駐車場があります。これらの現代的なヴィラは、あなたの夢の家をカスタマイズする可能性だけでなく、ヴィラの他のエリアを拡張するために部屋を削除する可能性と同様に、あなたのすべてのニーズを満たすように特別に設計されています。

スペース

寝室3
お手洗い3

サーフェス

リビング387 m²
AIによって抽出された アメニティ。
テラス
水泳プール
駐車場

Denia, デニア

AIによって抽出された ビューと方向性。
山 の妨害されていない の眺め
エネルギー効率の評価データ無し
環境(CO₂)の影響の評価データ無し