販売のためのキロラン ゲスト ハウス, PA75 6QR, アーガイル アンド ビュート, イギリス

アーガイル・アンド・ビュート
ビル • 8 寝室 • 6 浴室 • 参照: 18304403
JPY 158,390,331

CCLは、見事なキロランゲストハウスを購入する機会を提供することを喜んでいます。4つ星ゴールドファミリーは、マール島の北西海岸にある美しいデルヴァイグ村を見下ろすゲストハウスを運営しています。温かいおもてがみ、素晴らしいサービス、美味しい料理を、静かで落ち着いた雰囲気で楽しめます。早期視聴は、このプロパティの品質とそれが提供する優れたビジネスの可能性を十分に理解することを強くお勧めします。キロランハウスはまた、家族の住宅や休暇として理想的であろう。

マール島はスコットランド本土の西海岸のすぐ近くにあり、インナーヘブリディーズ諸島を構成する島々のグループの中で2番目に大きい島です。島はアーガイルとビュートの評議会エリアにあります。300マイルの素晴らしい海岸線に沿って散在する劇的な湾やビーチがあり、この小さな島は英国で同等の大きさの場所の最大の生物多様性を持っていると大きな評価を得ています!マール島には誰もがアトラクションを持ち、野生生物が隅々まで来る休日を提供しています。すべての年齢層の訪問者がケータリングされ、誰もが多忙な都市の存在から遠く離れたライフスタイルを生きる機会を持っています。魅力的な地質学、広い砂浜、素晴らしい景色、ウォーキングや野生動物から食べ物や飲み物、ゴルフ、釣り、乗馬、水泳まで、幅広いアクティビティやアトラクションを探している観光客を魅了しています。マール島は、すべての人を提供する何かを持っています。

絵のように美しい山々を背景にした広々としたモダンな家、キロランハウスは2階建てで、5室の客室、ゲストラウンジ、レストランを提供しています。ゲストラウンジは1階の中心部に位置し、すべてのゲストが利用できます。ゲストラウンジ内には、本や地元の地図のライブラリがあり、快適な座席も多数あります。

レストランは家の左端に位置し、廊下の端に入ります。広い窓から恩恵を受けながら、クラシックなひねりを加えた居心地の良い景色を眺めながら、敷地、デルヴァイク村、ロッホの景色を最大限に活用できます。レストランは現在、朝食と夕食を提供するために使用され、快適にすべてのゲストを収容するための座席が装備されています。

キロランハウスにはゲストベッドルーム5室があり、すべてに専用バスルームが備わっています。

シャワー付きのバスルーム。キロランハウスは現在、3つのダブルルーム、ツイン1室、キングサイズルーム(専用バスルーム付)を備えています。全ての客室は、家庭的な雰囲気を保ちながら、モダンなフレアを備えた非常に高い水準に装飾されています。すべての客室は、訪問するすべての人にユニークな経験を与える個別に設計されています。

客室はすべて1階に位置し、リラックスして快適な滞在に必要なものがすべて揃っています。

レストランとは別に、グラウンドフロアは、さらに3ベッドルーム、2バスルーム、キッチン、リビングエリアだけでなく、オフィスやユーティリティスペースを持つ所有者のためのメインレジデンスです。プライベートエリアと公共エリアの間は完全に分かれています。

キロランハウスは、現代の生活のプレッシャーを逃れるために探している人のための素晴らしい居住用不動産を作るだろう。それは安全と平和な孤独の中で家族を育てるために完全に位置しています。

スペース

寝室8
お手洗い6
バルコニー1
駐車場(外)1
テラス1
インターネット
テラス
バルコニー
衛星TV
家具付き
食器洗い機
洗濯機

アーガイル・アンド・ビュート

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。
エネルギー効率の評価データ無し
環境(CO₂)の影響の評価データ無し