50.000 の土地の sqfeet のあるリバーフロントハウス、キャバレテに近い

サバネタ・デ・ヤシカ
ヴィラ • 3 寝室 • 3 浴室
JPY 20,178,148

詳細については、palmhills.com.do N-44026 の下にあるオブジェクトの下のウェブサイトをご覧ください。

この牧歌的でトロピカルな遊び心のある宿泊施設は、キャバレテの中心部から車でわずか5分の小さな住宅街にある川沿いに位置しています。

エントランスエリアは、大きな自然のヤシの葉の屋根で覆われており、この大きな自然の屋根の周りには、大きなキッチンとリビングエリア付きのバンガロー2棟、1ベッドルーム、トイレ、1つのバンガローで構成され、追加のオフィスがあります。

エリア全体を改装する必要があります。(塗装・一部新規家具)

ユニークでトロピカルでよく飼育された庭園には、遊び心のある小川や魚の池があり、あらゆる自然愛好家を魅了します。宿泊施設はアパートメントまたはバンガローの建設に十分なスペースを提供しています。

近くには、美しい川の景色を望む外海への旅を楽しめるボートツアーもあります。川の風景の中に2つのビデオ (リンクビデオを参照) に魅了され、小さなボートで旅を楽しむことができます。

宿泊施設全体は、直接河川アクセスのある土地の合計50590平方フィートで構成されています。宿泊施設から、あなたは約20分、川が直接海に流れる幻想的な場所には、La ボカにあなた自身のボートで行くことができ、このツアーの最後に、あなたは川で直接、素朴なドミニカの魚のレストランを見つけることができます、すべての魚の恋人のための必見!

あなたはこの夢のような特性を見なければなりません!

プロパティ ID N-44026

スペース

寝室3
お手洗い3

サーフェス

小区画4700 m²
AIによって抽出された アメニティ。
ガーデン

サバネタ・デ・ヤシカ

この物件の正確な住所はエージェントから提供されていません。こちらからご請求いただけます。