新規開発

レジデンス アット ザ アレン

ヒューストン, 1711 Allen Pkwy, Houston, TX 77019, USA
販売 の アパート
¥ 291,212,032 から ¥ 1,398,563,654 まで
2から3のベッドルーム
212 から 330 m²
35 フロア
Under construction
3回目(7月1日~9月30日) 2023

パークサイドのオアシス

ヒューストンの中心部にある近代的なタワーは、市内のお気に入りの公園の上に35階建てでそびえ立っています。

レジデンス アット ザ アレンへようこそ。トンプソンホテルに支えられ、ヒューストンのインナーループで最も快適なライフスタイルのために特別に設計されたエレガントなコンドミニアムとペントハウスのプライベートコレクションによって高められた豪華な多目的開発。

レジデンス・アット・ザ・アレンでは、ライフスタイルやプライバシーと快適さが待っています。専任のコンシェルジュやバレーパーキングから、レジデンスでの食事やターンダウンサービスまで、アメニティは居住者の優先事項を満たすように独自に調整されています。アレンパークウェイ沿いのユニークなロケーションにあるこのなめらかな高層ビルは、ヒューストンのダウンタウンのスカイラインを拡張し、景観のルールを再定義します。Allenの99のレジデンスのそれぞれは、最新のスマートなデザインを最大限に活用したレイアウトで、遮るもののない公園と街の景色があらゆる角度であなたを迎えます。同様に、自然光がふんだんに差し込む中からの眺めは、各家のユニークなディテールを高めます。

より細かいもの

アレンパークウェイにある豪華でモダンなコンドミニアムは、ヒューストンのダウンタウンと有名なリバーオークス地区からわずか数分の、ビジネスとレジャーの交差点に完全に位置しています。レジデンスアレンは、居住者が楽しめるさまざまな贅沢な設備を提供しています。ここでの生活をエキサイティングで魅力的で忘れられないものにする詳細を発見してください。

アレンのレジデンスは贅沢な生活を提供します。専用のコンシェルジュサービスやバレーパーキングから、レジデンス内のダイニングや豪華なフィットネスセンターまで、アレンパークウェイにあるこれらのモダンなコンドミニアムは、プライバシーと快適さのライフスタイルを提供します。すべてのアメニティは、居住者の優先事項を満たすように独自に調整されています

洗練されたサービス

私たちの焦点は、居住者に最高の贅沢な生活を提供することです。レジデンス・アット・ザ・アレンは、伝説的なサービス、オーナーとゲスト専用のスタイリッシュでプライベートな環境、トンプソンホテルヒューストンの豪華なアメニティへの特別なアクセスを提供します。

館内ダイニング

居住者とそのゲストは、世界クラスのシェフが率いるトンプソンホテルヒューストンの3つの館内レストランを利用できます。

24/7コンシェルジュとバレット

コンシェルジュチームは24時間対応で、ゲストへの挨拶、荷物の受け取り、車両の回収、または特別に要求されたその他のサービスで居住者を丁寧に支援します。

専用エレベーター利用可

居住者とそのゲストはプライバシーを享受し、専用エレベーターで一般の人々との交流を制限できます。

屋内ラッププール

プロのスイマー、アスリート、そしてよりプライベートな水泳を探している人は、居住者だけがアクセスできる屋内ラッププールを高く評価するでしょう。

プライベート会議室

プライベート会議室は、さまざまなイベント、会議、およびその間のすべてに居住者が利用できます。

広々としたアメニティデッキ

大きなアメニティデッキは、ヒューストンの中心部にある静かなオアシスを提供し、専門バーと街の比類のない景色を完備しています。

プライベートカバナとスペシャリティバー

プライベートカバナは太陽からのさわやかな休息を提供し、うまく設計された更衣室は居住者が快適に行き来できるようにします。

最先端のフィットネスセンター

居住者は、最先端の機器を備えたフィットネスセンターでエクササイズやパーソナルトレーニングセッションを受けることができます。

ボールルームと会議室

トンプソンホテルヒューストンのエレガントな設備のイベントスペースは、結婚式や会議など、あらゆる種類のイベントや会議に利用できます。

ターンダウンサービス

居住者は、ホテルを手配することで毎晩のターンダウンサービスを楽しむことができ、ぐっすりとお休みいただけます。

ペットフレンドリーなアクティビティとアメニティ

犬の散歩サービスを手配できるので、あなたの毛皮で覆われた親戚は、アレンのレジデンスで同じように歓迎されていると感じるでしょう。ヒューストン最大のドッグパークはすぐ近くにあり、子犬に別の素晴らしい特典を提供しています。

ヘリストップ

プライベートヘリストップは、居住者にとって旅行が簡単であることを保証します。ヒューストンの両方の空港は、アレンのレジデンスの屋上からヘリコプターですぐのところに簡単にアクセスできます。

レジデンスアットザアレンのアメニティは、豪華なホテルサービスでの生活のすべての便利さとともに、豪華な家のすべての快適さを提供します。

AIによって抽出された アメニティ。
24時間年中無休のコンシェルジュ

1711 Allen Pkwy, Houston, TX 77019, USA, ヒューストン

街 の妨害されていない の眺め
公園 の妨害されていない の眺め

興味ありますか?

ミーティングをリクエストしたり質問したりするには、お問い合わせを送信してください。

公式ウェブサイト

residencesattheallen.com